「掛け替えのない日」に感謝 ~奇跡のコラボイベントを終えて~

| コメント(0) | トラックバック(0)
【ご案内】2010/1/16 てんつくマン×入江富美子監督×中村文昭氏☆奇跡のコラボ☆
          『過去・現在・未来さえも変えられる『感謝』という魔法』
https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/to_sky_of_hope/2010/01/post-7.html

来てくださった皆様。
支えてくださった皆様。
応援してくださった皆様。
気に掛けてくださった皆様。

皆さんのおかけで、無事に終了させることができました。
全ての皆様に感謝しています。
本当に有り難うございました。

ここ数日、さすがに神経ピリピリしていてろくな睡眠もとれず、昨日は30分ほどPCの前でこっくりした程度で、貫徹状態。
そんな中、朝、ふっと頭の中に浮かんだ言葉が、「掛け替えのないこと」。
そう。
人も時間もその全ての存在が「掛け替えのないこと」だし、その全てに感謝できるイベントにしたい。

もう二度と来ない時間を、たくさんの人と最高の時間を共有できるようにしたい。
そう思って挑んだイベントでした。

どうなるかと不安もたくさんあったけど、スタッフ一人ひとりの想いがしっかりとしていたおかげで、本当に「掛け替えのない日だった」とそう言えるイベントになったと、確信しています。

まとめ役としての私の役割。。。でも60名のスタッフだと、さすがにその全てに行き届かない事柄も想いもあったのだけど。
その行き届かない部分をしっかりとフォローしながら、味をつけて仕上げをしてくれて、完成させてくれるスタッフたち。
準備の段階から一つひとつを積み上げてくれたスタッフたち。
物販などのロビースタッフ、舞台側のホールスタッフ。
要約筆記スタッフも5時間ぶっ通しで大変だったろうに。。。
もう、本当にその全てが最高でした。
最高のスタッフですね。
最高の仲間たちですね。
毎回、言っているけど、やっぱりチーム『宇宙の約束』は、最強で最高のメンバーだとそう思っています。

また、来てくださるお客様も暖かな人たちばかりで・・・。
もう、どんなに助けられているかってそう思うこともたくさんありました。
最後に舞台上で挨拶させてもらったとき、お客様1人ひとりの笑顔を見ていたら、涙が出そうでした。
その時に「多くの人に支えられてきた事に感謝」って言っていたけど、心の奥底から出てきた本当の言葉でした。
昨日のイベントほど、その想いに浸れたことはありませんでした。

入江さんや中村さん、てんつくマンにも、本当に助けてもらった。
みなさんの言葉、メッセージ、想い。
全て聞く事ができたけど、そのどれも、がんがんと心に響き渡ってきました。
トークセッションをまとめくれた中村さん。
いろいろな人たちのトークセッションを聞いたりしてきたけど、こんなにまとまっておもしろく伝わってくるトークはないって思えるぐらいの内容でした。
そして、、、ファンキスト。
最高でした。
涙、止まらなくなりました。
アコースティック風に、、、って思っていたけど、200%も300%もすごいライブでした。
てんつくマンの書き下ろしも、やってよかった。
入江さんの歌をバックにやった書き下ろし。
出てきたメッセージもやっぱり温かく優しく皆を包み込んでくれる。
このどれが掛けても、あのイベントは無かったってそう思います。
全てがパーフェクトでした。

『感謝』という言葉が、たくさん詰まったイベント。
その想いが過去・現在・未来の全てにつながってくれたらいいなってそう思います。
たぶん、きっと、この想いが世界中に広がっていくだろうと確信しています。

このイベント、しま平くんの酒の席での勘違いから始まったものだけど(笑)
でも、コラボトークセッションの時の言葉を借りるなら、未来に用意されていて、その用意されていた想いに向かって、作り上げていったから、成功に導くことができたんだろうってそう思います。
だから、きっと、その先の未来も変わっていくと、そう思います。

まだまだ書き足りないぐらい、たくさんの想いがあって、この日記もやっとの想いで言葉にしているけど。。。
本当にありがとうございました。
チームは、まだまだ、続き、歩んでいくと思うけど、これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
その全てに感謝いたします。

↓よかったらクリックをお願いします♪
人気ブログランキングへ



-------------<お知らせ>---------------
【ご案内】2010/3/7『みんなの日』日野原希美Live ~ランドの近くで大感謝祭~
https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/to_sky_of_hope/2009/12/201037live.html
専用ブログ:https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/event/100307/

【ご案内】~☆雪絵ちゃんの願い実現キャラバン in 関東☆~
https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/to_sky_of_hope/2009/12/-in.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2010年1月17日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日という日」です。

次のブログ記事は「ツナガリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。