人間

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま。
2つ前の日記に、mixiやメールを経由してメッセージを頂き、本当にありがとうございました。
まだまだ、自分は、人間としてできていないし、まだまだのところがたくさんあるし。
そんな自分を見るたびに、凹むこともたくさんあるし、愚痴も憎悪もたくさん出てきてしまうけど。

でも、そんな時でも、ちゃんと見ていてくれる、傍らにいてくれる人がいるって、ほんと、ありがたいなってそう思います。

自分は、まだ、抱えているものが大きいですね。
正直、まだ、ふらついているけど。。。
でも、ため息をつきながらでも、立ち止まりながらでも、生きているうちは、前に進まないとって思ってます。

自分もそうだし、人って誰もが、そんな感じで、必死に、もがきながら、生きているんだなってそう思う。
人生、いろいろとあるしね。
何事もなく過ごせる人なんて、ほんの数パーセントもいないだろうって思う。

自分という存在を振り返ってみると、そのどれをみても、人がいます。
ほんと、多くの人に支えられて、関わって生きているなって、改めて、そう感じます。

やっぱり、どんなことがあっても、私は、人が好きです。
話を聞いてくれた"友人"も心から大好きです。
"あの人"のこともやっぱり大好きで、感謝し、愛し続けます。

こう思わせてくれる全ての人に感謝しています。
本当に、本当にありがとうございます。


↓よかったらクリックをお願いします♪
人気ブログランキングへ
------------<お知らせ>-------------
【ご案内】2010/1/16 てんつくマン×入江富美子監督×中村文昭氏☆奇跡のコラボ☆
          『過去・現在・未来さえも変えられる『感謝』という魔法』
https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/to_sky_of_hope/2009/12/2010116.html

【ご案内】2010/3/7『みんなの日』日野原希美Live ~ランドの近くで大感謝祭~
https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/to_sky_of_hope/2009/12/201037live.html
専用ブログ:https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/event/100307/

【ご案内】~☆雪絵ちゃんの願い実現キャラバン in 関東☆~
https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/to_sky_of_hope/2009/12/-in.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2010年1月10日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊洲に池袋」です。

次のブログ記事は「【再告知】1月16日に、メジャーアーティストの緊急ミニライブ決定!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。