お疲れ様会

| コメント(0) | トラックバック(0)
時が経つのが早くて、1週間前のことが、すごく昔に感じてしまうのは、私だけなのかしら・・・(笑)

ということで、先月の31日。
チーム『宇宙の約束』主催「1/16奇跡のコラボ」のお疲れ様会を新浦安駅の事務所(事務局長のヒロシパパのお家、笑)で行いました。
CIMG7497.JPG
その時の記録ビデオを上映してみんなでみたり、泣いたり、笑ったり。
イベント最後の舞台上の私のコメントは100点中3点だと思って凹んでみたり(笑)
あの時、この時、こうだったねぇ~、と裏話を話したり。
あの時、こうだったかも、、、と深い気づきがあったり。
ヒロシパパや皆さんの手作り料理やお土産を食べたり。
なんとも賑やかな時間でした。
いや、、、しかし、ヒロシパパのカレーは絶品です!(それがメイン、笑)

改めて、奇跡のコラボは、最高のイベントだったなぁってそう思った。CIMG7494.JPG
この仲間たちに出会えて、幸せだなぁってそう思う。
こうやって関われて、よかったなぁってそう思う。
皆さんに来てくれたことの、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

チームのメンバーは、逢うべきして逢った同志なんだろうなって、そんな風に感じている今日この頃。
しま平くんをはじめに、お疲れ様会に来てくれた仲間たちや、奇跡のコラボ当日やそれまでの過程で色々な形で助けてくれた仲間たち。
全ての人たちと、私は逢う約束をして、今、ここに産まれ、生きてきたようなそんな気がしています。

CIMG7495.JPGここ最近、自分の中の弱い部分を見つめ直したせいか、以前よりもまして、人と逢うことが、すごくうれしくて、楽しいなって思っている。
ただ単に、人恋しいのかもしれないし、寂しいだけなのかもしれないけど、人といると、心の芯がキュンとしてしまいます。
気のあった仲間たちもそうなんだけど、そうで無かったとしても、素敵だなって思うことが多い。

人ってなんて暖かくて、優しいのだろう。
人といると、安らぎを覚えます。

明日(6日)は、友人の結婚披露宴パーティ。
彼女が学生さんの時から知っているので、5年ぐらいなのかな。
色々とあって大変だったようだけど、幸せな道を歩み出せたようで、ホッとしています。

そして、明後日(7日)は、川口で『1/4の奇跡』の上映会。
https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/to_sky_of_hope/2010/01/2010322-in.html
まだまだお席がございますので、遅くはありません。
私は、またしても特等席にいますので(笑)、後ろの音響ブースに手を振ってやってくださいね~。

いろんな繋がりの中で生かされている自分。
とても、幸せだなってそう思う。

↓よかったらクリックをお願いします♪
人気ブログランキングへ
-------------<お知らせ>---------------
2010/2/7 『1/4の奇跡~本当のことだから~』in川口
https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/to_sky_of_hope/2010/01/in.html

2010/3/7  『みんなの日』日野原希美Live ~ランドの近くで大感謝祭~
https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/to_sky_of_hope/2009/12/201037live.html
専 用ブログ:https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/event/100307/

2010/3/22  【ご案内】2010/3/22 映画「降りてゆく生き方」上映 in 八王子
https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/to_sky_of_hope/2010/01/2010322-in.html

2010/3/28  ~☆雪絵ちゃんの願い実現キャラバン in 関東☆~
https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/to_sky_of_hope/2009/12/-in.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2010年2月 5日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青春時代と共に(渡辺美里)」です。

次のブログ記事は「友人の結婚披露パーティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。