スッ転んだ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は、先日、お知らせした『みんなの日』ライブの合同練習日。
牛込箪笥地域センターに行ってきました。
この日もまた、いろんな予定があったのだけど、どれも行けなくてごめんなさい!

いや、、、練習なんていう代物ではなく、感動してしまいました。
この時の様子は、こちらにて掲載していますので、是非、ご覧下さい。

専用ブログ:http://be-smile-presents.net/event/100307/


で、今日は、日記で何を書きたいかというと(笑)

会場のホールを空けるために、事務所に行って手続きを済ませ、鍵を預かって、最上階の多目的ホールに。
さて、鍵を空けるかなって思って一歩前に踏み出した瞬間、天井が回りました(笑)

段差になっているのに気づかず、足を取られて、スッ転んでしまったのです。

いやー、、、、何年ぶりだろう、こんな豪快なコケ方(笑)
会社の階段を踏み外して、頭からロッカーにぶち込んだ時以来かも、、、(って、それもすごいんですが、笑)

今日は、手に持った鍵が舞い上がり、無意識に宙をつかむように回りのモノに手をかけたらしく、大きな音を立てて、ドンガラガッシャン。

危なーーい、、、、

転けていく瞬間、スローモーションと共に、走馬燈のように本気でいろんなことを考えてしまいました。

このまま、誰も助けに来てくれなかったらどうしようとか。
まだまだ、いろんなイベントや仕事を抱えているのにどうしようとか。
このまま車いす生活で一生を終えるのかなぁとか。
父母よ、友よ、愛しい人よ、このままあっちの世界に旅立ちます、ごめんなさい、、、とか(笑)

いや、、、マジですから~(笑)
私の病気じゃ、骨折は、これだけ重要なことですから~(笑)

転んだ瞬間、呆然となってしばらく動けなかったけど。
我に返ってきたあと、少しずつ身体を動かして、なんとか全身、動かすことができると確認。
でも、、、、左肘がめっちゃ痛い、、、orz
骨折ではないみたいだけど、筋をひん曲げたかなぁ、、、、
明日、腫れ上がらなければ良いけど。
どうしてもダメだったら、病院に行きます。

最近、ボーッと考え事していることが多いかも。
11日の夜のライブに行く時、バイクに跳ねられそうになったり(笑)
同行してくれた友人が救ってくれました。
友人曰く、バイクの前方不注意で、突然、現れたらしいけど。

ここのところギグシャクしていた人と面と向かって真摯な想いを聴くことが出来て、胸に支えていたことがすっきりしたし、いい加減、気を引き締めます。
そして、そのあと、転けたことを笑い話のように話したら「あなただけの身体じゃないんだから、大事にして・・・」とマジ顔、、、、。

本当に、ごめんなさい。
そして、ありがとう。。。。


↓よかったらクリックをお願いします♪
人気ブログランキングへ

-------------<お知ら せ>---------------
映画 「降りてゆく生き方」上映 in 八王子 プレ上映会開催日決定

2010/3/7  『みんなの日』日野原希美Live ~ランドの近くで大感謝祭~
専 用ブログ:https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/event/100307/

2010/3/7  映画『降りてゆく生き方』上映 in 大宮

2010/3/22  【ご案内】2010/3/22 映画「降りてゆく生き方」上映 in 八王子

2010/3/28  ~☆雪絵ちゃんの願い実現キャラバン in 関東☆~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2010年2月14日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨降り天空の一日の贅沢な時間」です。

次のブログ記事は「"武市"という生き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。