八王子で感じた『降りてゆく生き方』

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんかキュンときて、切ない気持ちがあふれているにぽぽです。
22日、『降りてゆく生き方』上映会@八王子が終わりました。

お彼岸の中、お客様として来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。
スタッフで来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。
遠くから色んな形で応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

たくさんの想いに触れることが出来て、本当にうれしく思います。
本当にありがとうございました。

八王子という地域。
地元なのに、なかなかしっかりと感じることがなかった。
スタッフとしてだけど、今回、この地で『降りてゆく生き方』に触れることが出来て、本当によかったと思います。
私自身、幼少期や青春を過ごしたのは、隣の日野市なんだけど、でも、その時に感じてきた懐かしい想いがわき上がって来て、今、なんだかすごく切なくて、キュンと来ています。

今、こうやって生きていること。
今、こうやって感じていること。。
今、こうやって思えていること。
それもどれも、この地が自分という存在を育ててくれたからだし、生かしてくれたからなんだとそう思う。

この歳まで、たくさんの人に出会えて、たくさんの人と繋がり、たくさんの人と紡げたこと。
その全てが大切な一瞬、一瞬なんだってそう思う。

余計なことばかり追いかけ回し、急ぎ足で駆け抜けてばかりいる今という時。

今まで、そんな大切なことを見過ごしてきていないのだろうか。
今まで、そんな大切なことを捨ててきていないだろうか。

だからこそ、たくさんのことを、今、この一瞬一瞬を大事に大切に感じたい。
だからこそ、そうやって育ってきた自分という「あり方」をしっかりと見つめ直していきたい。

本当にそう思う。

『降りてゆく生き方』という映画。
やっぱり、いろんな想いが詰まっている映画だとそう思った一日でした。
喜怒哀楽、そのたくさんの想いが詰まっている映画だとそう思った一日でした。

本当に、皆さま、ありがとうございました。

主題歌の「ぼくらのあり方」を聴きながら、、、、、

----<3月の最後のイベントです!>-------
2010/3/28  ~☆雪絵ちゃんの願い実現キャラバン in 関東☆~ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2010年3月23日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深い絆の産まれる映画(上映会@八王子に向けて)」です。

次のブログ記事は「走りきった3月の終わりに(雪絵ちゃんキャラバンin関東)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。