"笑顔"にチューニング

| コメント(0) | トラックバック(0)
☆いのちと愛を結ぶ宇宙色のハーモニー☆

の当日の6時間前。
家を出るときに、スタッフ、そして、生きとし生けるものすべてに贈ったメールです。

-------

みなさん、おはようございます。
にぽぽです。

いよいよ、本番当日。
もう6時間とちょっとすれば、開場です。

みなさん、どんな想いでいらっしゃいますか?
どんな、気持ちでいらっしゃいますか?

今日は、何も心配しない、怒らない、焦らない、憤らない。
すべてに感謝して、すべてを受け止めていきましょう。
そして、絶え間ない笑顔でいましょう。

ここで、こうやって出会えたことに感謝しています。
みなさんに出会えたことに感謝しています。
ML上だけでなく、このイベントに携わってくれた多くのみなさんに感謝しています。
このイベントのことを知らない人、すべてに感謝しています。

この時、この地に、この命にすべてに感謝しています。

本当にありがとう。

私の命の使命は、この世に生きるすべての人の笑顔をお手伝いすることだと思っています。
今日もそのお手伝いをしていければと思います。

今日、来てくれるお客様を笑顔にしていきましょう。
そして、そのお客様の周りが笑顔になっていき、世界中に笑顔が拡がっていくことをイメージしていきましょう。

"笑顔"にみなさん、チューニングしてくださいね。
今日、スタッフで来られる人も、こられない人も、みんなでそこにイメージを集中してください。

みなさんと、今日、一日を迎えられることに感謝しています。
本当にありがとう。

すべてに感謝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2010年7月26日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆いのちと愛を結ぶ宇宙色のハーモニー☆」です。

次のブログ記事は「【応援告知】7 /31(土) 『宇宙(そら)の約束』上映会&岩崎監督講演会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。