【再告知】8/27 おかん初東京ワンマンライブ!~自分が変われば世界が変わる~

| コメント(0) | トラックバック(0)
前にも一度、告知しましたが、再度、告知します!
前の日記で書いた「輝く女性講演会」の2番手で講演してくれたゆかどんこと榎本由佳さんの主催です。

彼女がどうして「おかん」に惚れたか、よくわかりました。
幼少期に感じた孤独。
その悲しみをずっと引きずって生きて来た人生。
その暗闇からそっと這い上がる力を与えたのが「おかん」でした。

このライブを聴けば、皆に生きる力がわき上がるのは、間違いありません!
今週末。
暑い夏をさらに熱くしていきましょう!
みなさん、どうぞ、よろしくお願いします!

-----------

【おかん初東京ワンマンライブ!~自分が変われば世界が変わる~】

「初めて唄を聴いて泣きました。」

「ロック調の激しい唄なのに、なぜか涙が溢れてくるんです。」

「CD聴いても映像観ても泣かなかったけど、ライブ見たら5秒で泣きました
...。」

今、ロックの常識を覆し、日本中を感動の渦に巻き込んでいるバンドがいる。

名前は、おかん。

唄う目的は、
「自分たちの唄で一人でも多くの人を救う」
ということ。

どんな場所でも、自分の最大限の力を使って演奏する彼らの姿は、人の心に
火を点け、大きな感動を与えてくれます。

人に、生きる喜びと感動を与えるというかなり異色なロックバンド!

「バンドや音楽に興味なかったけど、おかんだけは特別!」

「10代にも50代にも、どの世代にも受け入れられるロックバンドなんて、
 おかんしかいない!」

「本気で唄い、本気で生きる彼らの姿を見て、『私も本気になろう!』って
 思い、完全に生き方が変わりました!」

聴いた人の価値観さえ変えてしまうおかんのライブ!

そのライブが8月27日(金)に渋谷にて行われます!

・おかん大好き!
・おかんを見たい!
・唄だけで泣いてみたい!
・本気で生きる人を見てみたい!
・なかなか本気になれない自分を変えたい!

そんな想いのある方なら、必ず喜んでもらえるライブになります!

飛べない鳥がまた飛べるようになるには、飛んでる仲間を見ればいい。

本気になれない人が本気になるには、本気で生きてる人を見ればいい!

自分が変われば世界は変わる!

以下、詳細です!

【日時】
2010年8月27日(金)
開場 18:00  開演 19:00  終了 21:00

【場所】
渋谷Glad  東京都渋谷区道玄坂2-21-7 2F.3F
     TEL03-5458-2551

※基本スタンディングですが、ご家族、ご友人を誘って皆で見にきていただける
ように、椅子席もご用意しています。
会場はコロシアム型の作りになっていてどこからも見やすくなっています。

【料金】
2,000円(別途1ドリンク500円)
※入場数に限りがありますので当日券の発売は未定です

【申し込み】
件名:ライブ申し込み
本文に
(1)お名前
(2)連絡先メールアドレス
(3)申し込み人数
を記載した上、okanlove827@gmail.comにご送信ください。
お振込み先口座をご連絡させていただきます。

【主催】
チーム おかんLOVE

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

【代表ゆかどんより】
あたしは、おかんのステージを2回しかみてなかったのですが、ワンマンライブ
を企画しました。
魂を揺さぶられてしまったからです。
あたしの人生を変えたおかんを、世界中に知ってもらいたい、あたしのように自
分を変えたいと思っている人たちに、おかんに出会って欲しいです!

「Independent」を聴いたときに、今、あたしも魂を注いで生きたい!!っても
のすごい衝動にかられ、動かずにはいられなくなってしまったんです。
おかんの魂の唄で、あたしの不安や恐怖の固い殻が完全に破壊され、勇気、希望、
幸せの暖かい光に変わったのです。

こんな気持ちになったのは、生まれて初めてでした!
あたしは、自分でもびっくりするくらい変化しました。
一人の人間が変わるって事は、連鎖して、世界が変わる事だとあたしは思ってい
ます。
おかんが魂を注いで生きている事があたしに連鎖し、あたしの想いから、また誰
かに連鎖していく。
世界は変わっていく!

2010年8月27日、おかんの魂の唄、あたしの想い、チーム「おかんLOVE」のみん
なの想い、そして、おかんを愛しているファンの皆様、初めておかんを見に来て
下さる皆様、自分を変えたいと思っている皆様、すべての心が一つになれると思
っています。
みんなで、心を一つにして、ワクワクハッピーでキラキラな世界を描きましょう。

会場で皆様にお逢いできます事を、心より楽しみにしています。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

チーム「おかんLOVE」一同

「人として」


「幸せのカタチ」


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2010年8月24日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第一回 輝く女性講演会「~その出逢いは必然だった~」」です。

次のブログ記事は「【告知】2010/10/9 『1/4の奇跡』&より子ライブ~みんながキラキラ輝くために~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。