『SWITCH』上映会まであと少し。

| コメント(0) | トラックバック(0)
【告知】2011/7/17 『SWITCH~遺伝子が目覚める瞬間~』上映会 in 日野

いよいよ、今度の日曜日になりました。
この日記を書いている頃には、日が回ってしまったので、日付的には、明日になります。

久しぶりのボランティアスタッフ。
今回も映像担当です。
チーム『宇宙の約束』では、よく、映像トラ、、、、、いや、、、怖くて寝られなくなるから、今は、思い出さないで置こう・・・・劇汗

台風もまだ、先になりそうだし、素晴らしい日を迎える事ができそうです。
お陰様で、残り数席になりました。
たぶん、満員御礼となりそうです。
まだの方、必ず、申し込みくださいね。
当日、申し込みがないと入れないと思いますので。

久しぶりのボランティアスタッフが、昔、15年間すんでいた場所なんて。
本当にありがたい限り。

会社の帰り、車でふらっと会場周辺を回ってみました。
新しい団地になってしまって、昔の面影はないけど、緑豊かで、なんか、時間がゆっくりと流れているような雰囲気は、昔のままな気がしました。
立て替えの時に、相当、住民と検討会を何度も繰り返したらしいけど、その甲斐があったのでしょうね。
昨今、高度経済成長期に建てられた団地の老朽化が進み、どこも立て替え問題がおきているそうですが、その成功例として、高い評価を受けているんだとか。
ふらっと回っただけでも、その事がうなずけるような気がします。

良い思い出もあるし、悪い思い出もあるけど。
そんな沢山の思い出があったから、今の自分がいることには変わりなく。
その事をかみ締めながら、その日を迎えたいと思っています。

それまで、ゆっくりと休んで、エネルギーを蓄えておこうと思っています。

申し込み済みで、当日、来られる方は、お早めに来て下さいね。
お逢い出来る方、楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/200

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2011年7月16日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽しみを増やすこと、繋がりを増やすこと」です。

次のブログ記事は「『SWITCH』上映会in日野 満席になりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。