初出陣の様な気持ち

| コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ、泣いても笑っても明日なのです(笑)

もう、今日は一日、頭の中を講演の内容がリピートしてました。
まだ、原稿、覚えてません(笑)
っていうか、実は、いつも、原稿は覚えていないんだけど。
厳密には、流れがつかめない~(笑)
さっき、一通りやってみたら、思いっき時間が余ったw
どうしよってか。。。orz

最後にフルで講演したの、もう2年半以上前なんだよね。。。。
ほとんど、初めて講演をする時のような気持ちです。

こういう時に限って、いろんな想いが追加で舞い込んできて、収拾つかなくなるのですが、今回は、ぶらさないでいこうと思います。
思いついたまま、やっていこうと思います。

当日、話しから降ってきた言葉の方が、すんなりと響くこともあるしね。
気張らずに、リラックスでやりたいと思います。

ということで、ちょっと逃げ出したい気持ちですが(笑)

でも、沢山の友人たちが来てくれるし、復活を待ち望んでくれた方々に向けての恩返しをしていきたいと思います。

今晩は、KOKIAのCD聴きまくりで、リラックスして過ごしたいと思います。
多分、寝られないので(笑)

当日券も多少出ますので、当日、時間が空いた!やっぱり行こう!って思った方も是非、来て下さい。
よろしくお願いします。
10/8 「天から見れば」上映会+武市にぽぽ講演会
https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/to_sky_of_hope/2012/10/108.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/257

コメントする

2012年10月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2012年10月 7日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れない東北!」です。

次のブログ記事は「その山を乗り越えて ~復帰講演を終えて~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。