のんびりやっていこうかな。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
体調が、今一、優れない日が続いています。

実は、先日、1週間ぐらい倒れてました。
たぶん、ノロウィルスか何かだと思います。
最悪なお腹の調子と、インフルエンザの様な症状で2~3日寝込み、その後は、脱水症状やらなにやらで、起き上がることが出来ず。
完全にノックアウト。
相当、きつかったです。
何があってもめげないのは自負していた自分でも、あの時は、さすがに「もう、やばいな、これ」って思った程だったので。。。

で、2週間経った今でも、未だにだるさが抜けず。
精神的にも参ってしまっていて、すっごい低空飛行気味。
うつっぽくて、こういう時って、ろくな事を考えないし。
何もかもめんどくさくて(笑)
集中して、何かをこなすこともできないし、、、どうもこうも、っていう感じです。

今年いっぱいは、こんな感じかな。。。
12月22日のチーム『宇宙の約束』のイベントの事もあるので、無理して上昇せずに、のんびりやっていこうかな。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/263

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2012年11月25日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電車に乗りました(笑)」です。

次のブログ記事は「いのち☆の遊び場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。