五周年記念イベント、ありがとう!

| コメント(0) | トラックバック(0)
12月22日。

チーム『宇宙の約束』五周年記念イベント。
山元加津子×てんつくマン 夢のコラボイベント
~すべての人が認めあえる世の中へ~
愛と行動で地球は「動く!」

来て頂いた皆様。
応援して下さった皆様。
支えてくださった皆様。
気にかけてくださった皆様。

本当に、本当にありがとうございました。

朝から冷たい雨が降り、場所によってはみぞれが混じっていたらしいですが、満員のお客様が来て下さいました。
前から、皆様のお顔を眺めさせて頂いていたのですが、みるみる、笑顔になっていく姿に感無量の想いがわき上がってきました。

終始、バタバタとしたイベントになってしまいまして、申し訳ないことも多くあったのですが、それでも、あたたかく見守って下さって、本当にお客様あってのイベントだったなと思っております。

5年を迎えることができました。
その五年目のイベントに、山元加津子さんとてんつくマンというある意味、新しい時代の幕開けを象徴する対談が実現しました。
この時を迎えられたことに、本当に感謝しております。

これもどれも、今まで、私たちのことを、応援してくださった方々がいてくれたことを絶対に忘れることはできません。

皆さんの暖かな心に感謝しております。

イベント中にも言ったけども、誰かが必要としてくれている限り、私たちは走り続けたいと思います。
誰かが、悲しみにくれている限り、その方に向けて、その背中を優しく支えてあげられることを続けて行きたいと思います。

これからも、どうぞ、応援してやってください。
どうぞ、どうぞ、よろしくお願い致します。

今までも、これからも、ありがとう。
今というこのときを一緒にいてくれて本当にありがとう。

すべてに感謝させて頂きます。
本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/268

コメントする

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2012年12月24日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全ては「宇宙の約束」から産まれた奇跡」です。

次のブログ記事は「奇跡ではなく、すべてが約束された必然だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。