年始に

| コメント(0) | トラックバック(0)
7日。

今日から、通常業務。
出社です。

ということで、遅れましたが、あけましておめでとうございます!

いや、、、、年末年始は、部屋の片付けに追われる日々でした。
ダンボールに10箱以上捨てたと思う。
小物や書類、機械類。

大病して入院してから、部屋の片付けは一切できなかったので、やっとのことで、やっていました。
まだまだ、モノに溢れている状態だけど。
でも、なんとか収まるようになりました。

腕が筋肉痛で痛いです・・・。
お休みなのに、逆に疲れた気がしています(笑)

年末に、そして、年始に、近くで友達をあって話したりもしました。
友達と話しながら、去年1年の総決算とかしてました。

去年は、やっと飛躍できたのだし、今年は、それを活かして、ワクワクすること、楽しいこと、生きる希望になることをもっと増やして、拡げていきたいってそう思います。

エネルギーが変わりましたね。
マヤ歴が終わり、次の時代に移ったのでしょう。
激動ではあるけど、この激動を楽しみたいってそう思っています。

4日だけ、家族と遠出。
千葉まで。
お世話になっていた親戚が、自立支援ホームに入っているので。
前に行ったのは2年ぐらい前。
私が、長期入院して退院して直ぐのころ。
その時は、元気なくて、、、、、でも、今回は見違える程になっていた。
意思疎通はしづらいけど、でも、よくしゃべる(笑)
元気そうでよかった。

年賀状も沢山I頂きました。
ありがとうございます。

ネットとか始めると、どうしても、年賀状とか億劫になってしまい、一時期、辞めていたのだけど。
数年前から復活して、Facebookとかでちょくちょくやりとりしていない人を中心に、できる限り、送るようにしました。

手紙ってやっぱり良いのです。
それが印刷物であったとしても、もらうとやっぱり嬉しいし、ネット上では、味わえないものを感じます。
面倒だけどね。
でも、それなりの価値が十二分にあると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/272

コメントする

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2013年1月 8日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年1年に、来年1年にありがとう。」です。

次のブログ記事は「親として」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。