歌声のエネルギー

| コメント(0) | トラックバック(0)
金曜日は、いつもながらお休み(最高、笑)

休みなのに、休んでもいられず。
床屋に行って、色々とイベントの事を考えていたりする。
「みんなの日」やキャラバン、「降りてゆく生き方」など、まぁ、、、ほんと、大変なイベントばっかりで(笑)

考えていたら、なんだか、悶々としてしまうので、思い立って夜は外出しちゃいました。
阿佐ヶ谷まで、彩さんのライブ。
Next Sundayっていうライブハウス。
4組のアーティストさん達がそろうライブイベント。
その3番手。

今回は、ア・カペラ。

うわ、、、。
歌声のエネルギーをダイレクトに感じる。
ピアノやギターといった楽器の音と紡ぎあってハーモニーを奏でた歌声というのも、それはそれでエネルギーを持っているし、それを感じるのも感動なんだけど、何の飾りもない歌声だけのエネルギーというものに感動してしまいました。

しかも、途中、「Life」でマイク無しで歌っていたとき、思いっきりダイレクトで、マジで全身がビリビリしてしまって。
歌そのものも、今の心境にぴったりだったのもあったので、、、やばかった、、、号泣しそうでした、、、。
アンプ無しの生歌声、、、すっげ、、、、。

3月という、いろんな意味で卒業をする日でもあり、4月という、新しき出発をするこの季節に、こうやって挑戦する姿にも感動したり、その想いというものを触れて、得した気分でした。
行ってよかった~。


帰り、玄関口で彩さんとお話ししていたのだけど、最後に思いがけない言葉を頂き。。。
そのとき、かなりビックリしてしまって「はい!」としか返事出来なかったのだけど(笑)
それから2時間経った今になってテンション上がりまくってま~す(単純、笑)
うわ、すげ。
チーム『宇宙の約束』か、、、いや、BeSmilePresent'sの方でかなー(笑)
構想、本気で考えちゃおう。。。。あかん、眠れなくなりそう。。。


その前に、6日は「みんなの日」Liveのリハーサルなんでー(笑)
糀谷駅って、どこ??(笑)
タイムリーに日記をアップしようかなと考えています。
期待しない程度で期待してください!
スイッチがガツンと入ったので、明日から、強行軍の1週間が始まるのですが、がんばりまーす♪

「みんなの日」も、今日のライブに絶対に負けないぐらいの感動ものになりますよー☆
希美ちゃんや出演者のみなさんのエネルギーをガッツリと感じ取ってください!
予約、当日、待ってます!

2010/3/7  『みんなの日』日野原希美Live ~ランドの近くで大感謝祭~
専 用ブログ:https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/event/100307/

↓よかったらクリックをお願いします♪
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2010年3月 6日 03:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「『病気』を治すことが幸せではなく、『病気』があっても幸せに生きられる世界にしたい」」です。

次のブログ記事は「『みんなの日』まで、あと数時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。