『降りてゆく生き方』in八王子に向けて、ビックニュース2つ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
『降りてゆく生き方』上映会in八王子プレ上映。
11日分は終了しました。
来て頂いた皆さま。
本当にありがとうございました。

思ってもいなかった友人が2人も駆けつけてくれたり、ほんと、うれしかった。
しかも、一人は1時間半ぐらいかけて来てくれたとか、、、。
「サプライズ!」なんて言って笑ってたけど、なんとも、うれしく、有り難く。。。
ビックリだけど、こうやって駆けつけてくれる友人の存在、本当にありがたいです。

さて、12日も、今度は南大沢の方でありますので、皆さま、是非、来て下さいね!

☆ 「降りてゆく生き方」プレ上映セミナー in 八王子 スケジュール☆

ここで2つのビックニュース。

一つ目!!

13日(土)に、急遽、森田プロデューサーを迎えてのプレ上映が決まりました!
森田プロデューサーと、熱く熱く語りあってしまいましょう!!(笑)

---------------------

◎日時
3/13(土) 14:00~16:00(開場14:00/開演14:15)

生涯学習センター クリエイトホール 和室(たぶん、やまゆり・・・汗)
八王子市東町5番6号 TEL:042-648-2231
(HP地図→http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kyoiku/gakushu/shogaigakusyu/11506/index.html

◎会費(会場費) 200円

★「降りてゆく生き方」プレ上映セミナーお申し込み
必要事項をご記載頂き【hachi322@gmail.com】までお申し込みください。
【必要事項】①氏名②参加ご希望日時③住所④ご連絡先⑤参加人数

---------------------

それと、ビックニュース2つ目!!

「降りてゆく生き方」の作品本編へ多大な影響を与えた「発酵道」の著者であり、千葉県神崎町の酒蔵「寺田本家」の蔵主である、寺田啓佐さん(寺田本家23代目当主)が、3月22日(月・祝)の『降りてゆく生き方』八王子上映会にゲストとして登壇することが決定しました!

映画の中で、1つの根っこになるお話しとして出てくる「発酵」。
「人としての生き方」を伝える言葉として、何度も出てきますが、このお話しの元となった「発酵道」の著者です。

人の生き方としての「発酵」とはなにか。
昔ながらの伝統の中にこそ、人が人として生きるヒントが眠っています。
この映画は、そのこともしっかりと伝わってくるし、本当に奥の深さを感じずにはいられません。
映画を見た後に、寺田さんのお話しを聴けるなんて、こんなチャンスはありません!
是非とも、ご来場下さいね~♪
待ってます!


2010/3/22  【ご案内】2010/3/22 映画「降りてゆく生き方」上映 in 八王子

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2010年3月11日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノンストップ」です。

次のブログ記事は「久々の病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。