走りきった3月の終わりに(雪絵ちゃんキャラバンin関東)

| コメント(0) | トラックバック(0)
怒濤の3月。
3/7、3/22、3/28と三連ちゃんの大規模イベントが終わって、なんだか気が抜けたようにホッとしています。
今、思考が停止状態で、なんだかよくわかってません(笑)
もう4月なんですね。。。。
いろんなことがあった3月、、、、いや、今年に入って、慌ただしかった三ヶ月でした。
全力でここまで走りきったの、久しぶりかもしれません。

4月は、変に予定を詰め込まないで、少しゆっくりと羽を伸ばしながら、気分転換をしていきたいと思う。
4月は比較的に時間があるので、いろんな人と時間を忘れて、ゆっくり語りながら、、、語らなくても、無音の空気を味わいながら、お茶でも飲みたい。。。そんな感じです。
誰か誘ってね(笑)
っていうか、突然、ご連絡、差し上げるかも。

【ご案内】2010/3/28~☆雪絵ちゃんの願い実現キャラバン in 関東☆~
2010/3/28  ~☆雪絵ちゃんの願い実現キャラバン in 関東☆~

ご報告が遅くなってし字幕補助.jpgまいましたが、無事に終了いたしました。

来て頂いた皆さまはもちろんのこと、支えて下さった皆さま、応援して下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま。
その全てに、本当にありがとうございました。

朝早くから満員に近い方がホールにお越し下さったこと。
3本の映画と1時間ばかりのインフォメーションと、普通ですら疲れてしまいそうな内容なのに、7割ぐらいの方が、朝から夜までおつきあい下さり、あたたかく見守って下さったことに心より感謝しております。

cd4e.jpg1部の『1/4の奇跡』の時に、完全に照明が消えなかったり、数秒間、途切れてしまったりと、色々とハプニングはありましたが、映画1本、1本終わった後のあの静けさ、そして、場の優しさが伝わってきて、お客様1人1人のお顔がとても幸せそうに見えて。
一番前の音響ブースにいていて、その場の空気の優しさが伝わってきて、主催者側である私の方が、とても、感動してしまいました。

今回は、チーム『宇宙の約束』としてではなく、雪絵ちゃんの願いを伝えたいと志一つに集まった関東の仲間たちと創って来ました。
ほぼ半年前。
ハートオブミラクルから送られてきたキャラバン企画の呼びかけメールを見て、「関東でも・・・。」と思い、会場探し。
どこもかしこも満杯であきらめていたころ、3月28日、オリンピックセンターのセミナーホールだけがぽっかりと。
これは、なんかある!と、ムリ承知で、ごり押しで立ち上げました。

最初はどうなるかと思っていましたが、多くの方が助けてくださり、支えて下さりました。7530.jpg

チーム『宇宙の約束』としては、ハートオブミラクル関係のイベントを2年ちょっとやってきたけど、その今までやってきた感覚とは全く違い、ある意味、自分としても格別なイベントになったし、大切な経験となったし、大切な想いになったように感じました。
そういう意味で、とても満足いくイベントでした。

雪絵ちゃんが、天空の向こうで、きっと、喜んでくれているように思います。
そして、その思いが、多くの人に伝えらていくように思います。
現に、今、ハートオブミラクルに「自分たちも上映会をやりたい」「応援したい」とお問い合わせが殺到しているそうです。
この優しい想い、願いが、多くの人の心と心を結ぶ環になって、日本中に、世界中に、繋がって行くと思います。

28日、何か新たなスタートb917.jpgラインに立てたように思います。
そして、そのスタートラインに皆さんと立てたことに誇りに感じています。

本当にありがとうございました。
皆さんに。
この映画を伝えてくれたハートオブミラクルの皆さんに。
そして、今まで支えてくれた全ての人に、心に。
感謝しています。

ありがとうございました。

※写真は、一番上は3/28に使用したスクリーン。
雪絵ちゃんなんで、ネットで拾ってきたフリーの雪の結晶のスクリーンを土台にしています(単純、笑)。
イベントでは歌詞字幕を含めて計30枚以上作って表示してました。
一部、ミスがいくつかあったりしてすいません。
入江さんの歌の歌詞、思いっきり間違ってた(笑)
これらのデータと進行表、台本云々を作成していたので3~4日ほど徹夜でした。
当日、目の下、熊になってたし、顔が死んでた(笑)
でも、こういう演出はイベントには必要不可欠。
想い入れが深いイベントほど、徹夜してでも、大切にしたいと思っています。
他の写真はスタッフをやってくれたもえこちゃんからです。
ありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2010年4月 1日 02:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八王子で感じた『降りてゆく生き方』」です。

次のブログ記事は「15年勤務」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。