今という時代に

| コメント(0) | トラックバック(0)
なんだか、ばたばたしているんだか。
自分の要領が悪いんだか。
頭がついて行っていないんだかよくわからないけど。
結構、暇をもてあましている4月なのに、なぜか忙しいにぽぽです(笑)

5日、『みんなの日』の〆のミーティング。
8日、チーム『宇宙の約束』のミーティング。

また、色々と動き出しそうです。
今年も突っ走ることになりそうだなぁ、、、汗

やり方、関わり方が違えど、なんだかんだと、みんな同じ方向を見ていたりする。
これをシンクロニシティ(共時性)とかいうんだろう。

スピリチュアルブームとか、批判的に思ってしまうことも多々あるけど、でも、何かしら世の中が動き出しているのだとそう思う。
よくその手の人と逢うと2012年のアセンションの話とか出るし、映画とかも題材にしたようなのもあるけれど。
私自身、こだわっていないし、こだわりすぎることも良いとは思えないけど、でも、何かしらの転換点に来ているんだと感じる。

この先、どうなるかわからないけど。
でも、見えない先を不安がったり、恐れたりしても仕方ないし。
今、ここにあるべきことをしっかりと感じ、しっかりと受け止め、しっかりと手放し、しっかりと生きていかないとって思う。

自分のことと同時に、他人のことも同じように想い、感じ、愛したい。
そのことが、お互いのことを心の奥底でつなぎ、紡ぎ、その環が、大きくひろがっていくんだとそう思う。

そのことを、一緒にやっていける仲間がいること。
そのことを、一緒に感じられる仲間がいること。
そのことを、一緒に分かち合える仲間がいること。

そして、その仲間たちとこうやって、この時代、この星で共に歩んで行けること。

その全てに感謝していきたい。。。。そう思っています。

全てに、自分に、本当にありがとう。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2010年4月10日 09:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11日、豊橋へ向かいます!」です。

次のブログ記事は「想いを運ぶこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。