世界を変えるって

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやはや、、、
なんだか、フル回転状態で正直、なにやっているんだかよくわからん状態のにぽぽです(笑)
なんで、こんなに忙しいんだろうかってか。。。

この忙しい中、2~3週間前から、右足太ももが激痛で、ちとキツイです。
たまに足に力が入らない状態になる。
困ったな、、、

Twitterを読んでたら、前鳩山首相のつぶやき。

"「新しい公共」が一人歩きを始めました。こんなに嬉しいことはありません。私に「裸踊り」をさせて下さったみなさん、有り難うございました。そ の私に続いて「裸踊り」をしようと立ち上がって下さったみなさん、有り難う。この伝播力が必ず社会を大きく動かすでしょう。"

会社で読んで、爆笑しそうになった(笑)
でも、この言葉こそ、神髄を言っている。
まじめな話、裸踊りこそ、世界を変えるのかもしれません。
このつぶやきのフォローでこんな動画が流されて、納得してしまいました。



--------<お知らせ>----------
           2010年 7月24日
<チーム『宇宙の約束』 + オープンハートの会  共催イベント>
2010 -繋ぐ・結ぶ・紡ぐ- ~すべての人が認めあえる世の中へ
     ☆いのちと愛を結ぶ宇宙(そら)のハーモニー☆
       http://team-soranoyakusoku.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2010年6月15日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【ご案内】7月24日~いのちと愛を結ぶ宇宙(そら)のハーモニー~」です。

次のブログ記事は「万座温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。