大学病院

| コメント(0) | トラックバック(0)
体調がやっぱり思わしくなく、我慢強い私も、さすがに白旗状態。
6日は休みをとって、近くの大学病院へ。

まぁ、総合病院はどこもそうだけど、色々と手続きやら移動やらが面倒で、元気じゃないと来られないよなぁ、、、なんて思ってしまう(笑)
へろへろな状態のまま行ったので、やっぱり、しんどかった。

結局、あーでもないこーでもないと言われ、最終的に、前に受診していた科に回された。
で、色々と精密検査。

まぁ、やっぱりというかなんというかですが。

数年前に煩った腎臓疾患を再発させてました。
CRTに映る腎臓の陰が、お見事っていう感じで、三倍程度にふくれあがってた(笑)
7/24のイベントの前に倒れたのは、高熱とだるさと痛さで身動き取れなくなったのは、そのせいだったみたいです。
一応、その時に別の病院でもらった抗生物質が効いてくれていたおかげで、小康状態になっていますが。

「慢性の可能性があるから、ムリしないように」

と釘を刺されました。
ということで、痛み止めだけもらって、帰宅。
一ヶ月後再検査。

まぁ、原因がわかったから良いかっていう気もするし、夏場は毎年のようにこんな感じなので、さすがに凹みます。
痛み止めが効いて、変な時間に寝たら、変な時間に起きてしまったという今(笑)

まだ、眠いので、もう寝ます。

去年、一昨年は、痛みはあったけど、ここまでひどくなく済んでいて、大学病院に行っていなかったのですが、先生がすっかり替わってました。

部屋に呼ばれたとき、私よりずいぶん若くかわいらしい感じの女性が出てきたので、看護師さんだと思っていたら、先生だった(笑)
今日はさすがに体調がグラグラだったので、母親についてきてもらったのですが、診察後、私が手続きをしている間、後ろでその先生と母が立ち話。
「あの人、先生だよ」って母に言ったら、ビックリしていました(笑)

私のタイプだったので、ちょっとドキドキ。
病気で苦しんで頑張ったご褒美として良しとしようかしらね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2010年8月 7日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いのちと愛の旅の2日目」です。

次のブログ記事は「~絆~kizuna Peace Week~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。