【告知とお詫び】2010/10/9 『1/4の奇跡』&より子ライブ~みんながキラキラ輝くために~

| コメント(0) | トラックバック(0)
10月9日に行う『1/4の奇跡』とより子さんのライブ。
https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/to_sky_of_hope/2010/08/-httpwwwutamapcomshowkasiphpsurlb08649.html

私も出演させていただくことになっていたのですが、辞退させていただくことになりました。
手術後ということもあり、どうなるか全くわからない状況。
ぎりぎりまでがんばってみることもできたのですが、やはり、主催者さんや周りの関係者、そして、お客様にご迷惑をかけることになりそうなので、主催者の方と相談し、辞退させていただくことにしました。

楽しみにしていた方がいましたら、申し訳ございません。
その代わりといってはなんですが、他の方が出演してくれるそうです。
そして、私も、音声と写真と字幕だけですが、メッセージを流してくれることになりました。
休み休み、録音をすませ、主催者さんにはお送りしました。
時間の関係上、カットされることもあるかもしれませんが、もし、流れたら、聞いてやってください。
なれていないせいか、すっごく堅いです(笑)

そういうことですが、映画の上映やより子さんのライブ、しま平くんのトークは健在ですので、きっと、すてきな最高の場になると思っています。
もう、席も残りわずかのようですので、お早めに、お申し込みください。
どうぞ、よろしくお願い致します。

詳細案内や申し込みなどは、こちらにて
https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/to_sky_of_hope/2010/08/-httpwwwutamapcomshowkasiphpsurlb08649.html

しっかし、正直、悔しいなっていう気持ちがあります。
より子さんとあいたかったのもあるけど、皆さんの前でお話しできないっていうことが大きいです。
こういう思いが芽生えるっていうことは、私も伝える側の人間としての役目を負うことと責任を持つことという気持ちができたんだろうなってそう思う。
今後、こうならないようにしないとってそう思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2010年9月29日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白旗を揚げてみたこと(16日~の入院)」です。

次のブログ記事は「明日から再入院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。