モンスターカレンダー

« 2009年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

今年1年を振り返って

| コメント(0) | トラックバック(0)
年末、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
帰省中の方もいらっしゃるかしら?
それとも仕事中の方もいらっしゃるかしら?

私は、昨日が仕事納めで、今日から正月休み。
今日は大掃除とかしないと、、、なんて思っていたら、寝倒しました(笑)
まだ、眠いです。。。。
年賀状、、、まだ、何にもしてないよー(泣)

今年一年、どんな年でしたか?
何を想う一年でしたか?

今年は、毎月のように1カ所、2カ所とイベントスタッフをやっていたおかげで、あっという間に月日が流れて行きました。
上映会だとか講演会だとか。
自分の講演も含めて10。。いや、細かいのをいれたら20近いイベントをやっていたような気がします。

希美さんとも色々とやりましたね~。
自分が関わったり企画したイベントで歌を歌ってもらったり、司会をしてもらったり。

今年に入り、2人でコンビを組んで出演したりもしました。
12月はじめの八王子での講演会の他にも、10月、三郷市でのイベントで、40分枠を頂き、私の講演+希美さんの弾き語りでの歌+映像ということもやりました。
はじめての試みだったけど、いろんな方からお褒めの言葉を頂き、「また、やって欲しい」「今度どこでやりますか?」というリクエストも多く頂いたりで、ホントにありがたいって思います。
たぶん、希美さんが持っているセンスの良さがサポートしてくれたおかげかな。


お客様としても、希美さん出演のイベントに参加し倒した1年でもありました。
希美さん単独もそうでないのも含めて。
2月にショートカッツのオリジナルCD『Pure ~そのままで~』が発売になり、その月にあったライブ3つとも行っていたし。
たぶん、地方や非公開のもの以外は、全て参加していたような気がします。

希美ちゃんのライブは、生歌の良さがあります。
CDでは感じられない想いとかぬくもりとか優しさとか、そういう部分も伝わってきていいです。
あと、必見なのが、歌そっちのけでしゃべり倒すMC(笑)
取り留めのない話も多いけど(笑)、でも、自分の心に染み渡る言葉や気づきも多くあります。
そんな気づきの中で歌われる曲も違ったように聞こえて、MCが心地よい調味料になっているってそう感じます。

百発百中、元気になりますよ。
単なる癒しだけではない、新たなキッカケも沢山もらえます。
希美さんからも案内があると思いますが、Planetiaも含めて、来年も色々とライブなどがあるようなので、是非、足を運んで見て欲しいなってそう思います。
演劇もあるようですよ。


3/7新浦安でのイベントも含めて、来年も色々とやっていこうと思っています。
目指すは、みんなと共に歩んでいく道作りをしていくこと。
みんなが幸せになっていくお手伝いをしていくこと。
みんなが笑顔になっていくキッカケ作りをしていくこと。
3/7の「日野原希美Live」にしても、BeSmilePresent'sとしても、いろんなことをしていても、心の芯にいつも思い描き続けているのは、たったそれだけ。
それに向けて、ただ、ただ、歩み続けるだけです。

来年も、みなさんにとって、素晴らしき1年でありますように。
幸せ一杯の1年でありますように。
みなさんと、今ここに生きられることがとても幸せです。
本当にありがとう。。。。

↓来年、幸せ一杯の1年であることを願ってポチッとお願いします♪
人気ブログランキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

2010年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アイテム

  • _IGP4227_org.jpg
  • _IGP4314_org.jpg
  • _IGP4185_org.jpg
  • _IGP4581_org.jpg
  • _IGP4547_org.jpg
  • _IGP4566_org.jpg
  • _IGP4505_org.jpg
  • _IGP5184_org.jpg
  • _IGP4601_org.jpg
  • _IGP4968_org.jpg
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.01