4月の日常

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月に入り、4月1日のビックイベントが終わり。
今は日常をじっくりと送っています。

4月から会社の仕事の始まりの時間と終わりの時間が通常に戻りました。
3月までは、身体の事もあって、1時間ずつ短縮されていたけど、通常時間に戻してみました。

やっぱり、疲れますわ(笑)
体力、かなり落ちています。
以前の半分も体力がないかも。
仕事が終わったら、へろへろで家に帰ってきています。

前は、仕事終わりに新宿まで行ったりしていたけど、ウソみたい。
あり得ないわ(笑)
でも、やっと、日常を過ごせる様になってきたっていう証拠でもあるし、嬉しかったり。。。。

土日は、友人ともちょくちょく逢うようにもなりました。

4月1日のスタッフとも、後日、逢って話したりもした。
イベントを通して、今の気持ちの分かち合い。

今更ながら出逢うべきして出逢った仲間たちと最高のイベントを創造るために走り抜けたんだなってそう感じた。

やってよかった。
出逢ってよかった。
繋がれてよかった。
そして生きていてよかった。

最高の一日でした。


先日は、友人と八王子駅で待ち合わせて、一緒に食事。
2年ぶりに逢いました。

入院中は勿論のこと、長期入院から退院した後も、外に出るのも辛かったから、逢いたくても逢えない日が続いていたから。
こうやって、友人とあって、友人と話して、友人と笑ったりして、友人と食事して、友人と一緒にいられる日が訪れるなんて、本当に考えられなかったけど。
そんな当たり前のことが出来なかった日々が、今、また出来る様になって。。。。幸せな気持ちと感謝の想いが溢れてきます。

食事後は、天気も良かったので、私の運転で近場をドライブ。
津久井湖まで足を伸ばしました。
もう、桜の時期から遅くなってしまったかなぁって思ったけど、一番の見頃で、満開状態。

こんな季節なので、道路も駐車場も大賑わい。
いくつかの駐車場を覗いてみたけど、どこも満車状態で、空き待ちで1~2時間ぐらいかかりそう。
なので、止まる事も無く、湖を一周しただけでした。
でも、車の中から見える桜満開の優しい風景に、友人と一緒に大はしゃぎ。
春らしい景色と空気を味わいました。

いや~、楽しかったです☆

一つ心残りは、桜の写真とか撮れなかったこと。
私は、ずっと、ハンドルを握っていたので・・・汗
運転手だから仕方ないんだけど・・・。
でも、目には焼き付けたので、良しとしよう(笑)

ん?
よそ見運転は危ないから辞めましょう(笑)

という春らしい日常も過ごせています。
そんな「日常」が、幸せいっぱいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232

コメントする

2013年1月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2012年4月17日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『白雪姫プロジェクト』」です。

次のブログ記事は「仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。