「よかった」って思える幸せ

| コメント(0) | トラックバック(0)
もう、日付は変わってしまいましたが、3日は友人とライブに行っていました。

KIMG0267.JPG
新堂彩さんのライブです。
KOKIAの時もそうだったけど、二度と行けないだろうとずっと思っていたから、こうやって行けること自体が幸せすぎて。

彩さんは3~4年ぐらい前からちょくちょくライブに行っていました。
mixi側の友人繋がりからひょんなことから繋がって、ご本人からお誘いを受けて行ったのが最初。

入院中も、色々と気にかけてくれていて本当に有り難かったです。
手術後で、麻酔もろくに効かず、夜中の2時か3時に「痛い、きつい」ってTwitterで呟いたら「同じ時間に起きている人がいるだけでも安心すると思うから」とtweetしてくれた時は、涙が出ました。
相手の心に寄り添うってこういう事なんだなって思った瞬間でした。

だから、退院したら、必ず、ライブに行こうって思っていたのだけど。
身体が動かず、やっぱり無理で。
何となく、諦めていたのですが。。。。
でも、良い形に動けるようになり、2年半ぶりに逢いに行けました。

やっぱり、生歌はいいです(笑)
ユーチューブとかCDとかでは味わえない感動があります。
ほんわか、わくわくな時間でした。
そして、歌を聴きながら、今までのことを色々と考えてしまいました。
やっぱり、これでよかったんだと。
そう一つひとつを思い出していました。

久しぶりの人や場所に行くと、今は、感謝しかないなって思います。
昔は、当たり前の様に出歩いていたし、当たり前の様に人とあっていたけど、今は、一つひとつが奇跡の様で、新鮮で、クリヤーで、リアルで。
一つひとつが身に染みて、「よかった」って思えるのです。
一つひとつが心底愛おしいく思えてくるのです。
だから、「よかった」って思える今が一番幸せなんだと、そう感じるのです。。。。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://be-smile-presents.team-soranoyakusoku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする

2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.11

応援サイトバナー

  白雪姫プロジェクトを応援しています

このブログ記事について

このページは、Nipopoが2012年11月 4日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今、ここに生きている(40歳の誕生日の日に)」です。

次のブログ記事は「電車に乗りました(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。